GIFTFUL ロゴ
G
N
I
D
A
O
L
LOGICのブランドメインイメージ

LOGIC

目指したのは「ワークツール」としてのスキンケア。メンズスキンケアに新たな選択肢をつくる。 いまや、リモートミーティングやプレゼンテーション、インタビュー、ネットワーキング、そして日々の社内での対人コミュニケーションと、男性といえども、顔つきや肌の調子はビジネス上とても重要になってきています。一方で、忙しく働いている人ほどじっくりと時間をかけることは難しく、どうしてもおざなりになりがちという声が多く存在します。そこで、ケアにかかる「めんどうくさい」から解放し、日々のスキンケアの習慣化を通じて、さらなる仕事のパフォーマンス向上を目指せるブランドをつくりたいという想いのもと『LOGIC』は生まれました。 『LOGIC』は、高い目標や志を持ち夢中になって働いている人のスキンケアを通じたパフォーマンスの向上を支えていきたいと考えています。